2007年を振り返る(全般)

今年ほど良いこともあり悪いこともあり・・・
というか悪い(嫌な)事やあまり良いように思えなかった事が
ほとんどだったような年はなかったんじゃないかなと。
加護ちゃんの件はもうどうしようもないというか、ぐうの音も
出ないというかで・・・残念としか言いようがないですね。


ミキティの件は正直「脱退」という手段を選んだのが適正なのか
疑問に思うんですけど、本人がそれを望んだのならば仕方ないの
かなって思います。


辻ちゃんとかおり、かおりの方は順序こそアレですけど(笑)
別に仕事に支障が出た訳ではなく、記念隊も普通に出たわけで
何も言うことはないんですけど、やっぱね・・・辻ちゃん
迷惑かけすぎたんじゃないかって。それだけは残念でなりません。
何事も慎重にあるべきだったのかなと。ミキティもそうだけど
とかく今年のハロプロはそういう面で「叩かれる」事が多かった
感じがします。


あとごっちんハロプロ卒業。
9月から結構噂にはなってましたけど、弟の件があっていろいろ
変わってしまったんじゃないかって思うんですよね。
ただ、人脈はそれなりに築いてると思うし、規模は小さくても
復活してくれると期待しています。
いずれにせよ家族の問題、弟の判決が出て確定し、一定のケリが
ついた時点で動き出せばいいのかなって思います。


良いことと言えば紺ちゃんの復活。
正直大学4年終わるまでは無理かなって思ってたのですがw
7月にガッタス要員として帰ってきてくれました・・・が、
それだけでなく音楽ガッタスの一員として音楽活動も復活ですよw
まあ、ガッタスは元々芸能活動やってる女性が云々の所なのでね。


よっちゃんは、正月そうそう弟さんを事故で亡くすという悲しい
出来事があったのですが、娘。を5月で卒業という事も発表され、
卒業後はミュージカルやガッタスを中心に活動してきました。
TV出演も多くなり、だいぶ活動範囲が広くなってきた感があります。
ただ、TV出演は里田まいちんほどではないですけどね(笑)


さて来年ですけど、売り上げとかそういうものよりももっと大事に
してほしいのが「世間に良いイメージを持たせる」こと。
スキャンダルとかそういうのは絶無にするよう、アップの社員含めて
ハロメン全員が努力するべきなのかなって思います。
えらく上から目線ですけどw
でもこれって企業としてはもの凄く基本的な事ですよ。


「過去の栄光」は忘れて、しっかり基礎を築くこと。
来年の課題はこれかなと思います。