2007年を振り返る(個人的なレベル)

今年の参戦数は41。大晦日のメロンカウントダウンは今年42回目の
現場にして、2008年1回目の現場となります。
今年印象に残る現場として、ベスト3を上げるとすれば・・・


・第3位 5/6 娘。コン千秋楽 夜公演
言わずと知れた吉澤ひとみ卒業コンサート
席自体はEブロックだったので400レベル連番チケを受けたのですがw


・第2位 10/28 GM07A千秋楽 夜公演
突然そうなってしまったごっちんハロプロ最終公演。
ツアー最後の最後で披露された「LIFE」が凄すぎた・・・。


・第1位 12/16 吉澤ひとみ&アヤカCDS
言うまでもないですね。


あの空間は最強過ぎですよ。


さて、それ以外の特徴としては
・お台場ガッタス初参戦
・裕ちゃん浜松に参上
・GM07A、12公演参戦
・よっちゃん2回握手達成
あと、今年は現地宿泊を3回(中野エルダー、オンステ、07A座間)
単純な上京も結構ありましたね。
その割に静岡県内の参戦がたった1回というのもあるんですがw


来年は、ごっちん次第ってのもあるんですが
よっちゃん現場を中心に行くので、回数的には30〜35回程度の
参戦になるのではないかと思われます。
とりあえずは音ガタやCDSなどが中心になるのかな?
紺ちゃんガッタスなどの現場を出来るだけ押さえていきたいです。


それ以外は・・・どうなんでしょうね。
メロンや裕ちゃんなど見たい現場もありますからねぇ・・・


今年とはまた違う現場の日々が待っているようです。