ハロモニ@の視聴率

0.8%ですか。
まあヲタでもつまらないから見ないという位だしねぇ・・・
どっかの芸人のネタをメンバーが見てるだけなんていう内容じゃ
誰が見るかよって話なんだけども。


モーム素。部屋」のような自由気ままの方がメンバーの魅力や
カップリング云々で見てる側は(妄想全開でw)楽しめるんだけど、
それよりも「メンバーの名前を全く知らない」という事に対する
対策を真剣に考えなければ、いくら番組を良くしても無意味なんだよね。
一般層をどう取り込んで行くかってのがこれからの課題だと思います。


個人的には今のハロモニ@は打ち切りで良いと思います。
深夜枠の番組からやり直して、基礎をしっかり固めていくべきかなと。


で、目標(お手本)にすべき番組として挙げるのが「鉄腕DASH!」。
番組の内容としても、深夜枠からの発展っぷりを見ても、全てが理想形ですね。