Sals2008

近所の書店で予約完了。
受け取りは横アリ前日とかw


今日は不動産屋で契約書を受領、連帯保証人の親に送って
署名捺印&印鑑証明を入れて返送してもらいます。
明日駅裏の三井住友銀行に行って初期費用を振り込み。
1件目の話が17万だったんですけど2件目は14万7千円。
3万ちょい浮いたんで他の事に使うかなw
あと、転出する方からこたつとベッドをもらえることに。
他にもあるらしいのでもらえるモノはもらっちゃおうw


入居が来月9日なんですけど、まあ朝からフル回転すれば
何とかなりそうなんですけどね。
朝一で鍵を不動産屋で受領、途中でこたつとベッドをもらう。
ベッド分解用の工具を持参。
ガス屋は昼一ぐらいで調整して開栓。
それから今の部屋から荷物を運び出す、という流れ。
荷物も出来るだけ減らす。まずはスキー板をどうにかせねばw
シングルCD(長方形のやつw)を全部MP3にして売却。
ラクタ類も売れるものは売ってしまって後はゴミ。
未練がましく残しておいても困るだけなのでね・・・。
夕方からは布団等を一気に購入して持ち込み→完了!


で、翌朝から遠征w
川o・-・)<強引ですねw
今度からはバスの時間も遅くでいけるので駅まではバス!
少しでも安く上げるのが現場遠征ヲタの使命なのですよw