美勇伝

先日発表された「解散告知」を1日遅れで聞いてきました。
これだけネットが普及している現状、知らずに会場に行った人は
ネタバレ避けてる人以外はいなかったのかなって思いますけどね。


まあ、アイドルやっている以上「いつかは」やってくるこの時ですが
今回の場合ハローを卒業する訳でもなく、6月以降もソロで頑張って
くれると明言してる訳ですから、これからも応援していけるって事は
幸せな事だと思いますよ。ホント。


ある日いきなり卒業を言い渡されるよりも、何倍もマシだという事。


そりゃ活動は少なくなるかもですが、CDSなり、イベントなりで
頑張れる領域はいくらでもあるのですから・・・
よっちゃんや紺ちゃんだってそんなに多いわけではなく、
音ガタツアー以降は現場など限られたモノしかないと思います。
あらゆる障害を克服して、より多くの現場に行けるように頑張る事、
そしてそれら一つ一つの現場をしっかり楽しむことが寛容かと思います。