27日ダイジェスト

・予定の1本前のひかりに飛び乗るw
・新横浜着が大幅に繰り上がる結果に
・新横浜着 寒いw
・時計台付近にいるぷにゅん姉さん(id:punyunn)発見
・グッズ売り場列で待機する偽装カップルw
・エルダー売り場でコレクションカード購入
紺ちゃんキタ━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━!!
・姉さんの買った当たりはずれ付きのカードをめくってみる
・いきなりれいなktkr!
・姉さん大喜びw
・グッズ確認し終わった頃某B。さん合流
・寒いので日なたに移動
・トレーディングに精を出すスコーピオさんの店へ
・愛知まのえりとよっちゃんカード(当たり・ハズレ両方)交換
すかいらーくにて食事
・サーロインステーキを注文w
・会場に戻って入場列に並ぶ
・スタンド席で姉さんと自分の席を確認
・飲み物買いにロビーに出たら紺アモさん(id:con-amo)と会う
・姉さんの席と紺アモさんの席がめっちゃ近い件
・終了後外に出てトイレ→当たりカード交換
・しまくまさんに会う
・偽装カップルで新横浜駅へw
・途中で真里さんに会う
・結構満席なこだまで三島まで
三島駅で駅そばを食す
・静岡乗り換えで鈍行の旅
・浜松着20時過ぎ〜