今後の参戦予定

右側にあるリンク先を更新しました。
まず18日のメロングリーディング、これは確定です。
で・・・次なんですが大阪に行くかどうかですけど激しく悩み中。
チケが安く入手できれば良いんですが、正直定価ではアレです。
出演はめっちゃ短いだろうし・・・しかもセットチェンジ時ときた。
まあ、よく考えたいなあと思います。


大阪に行かないのなら鹿児島、ではなく地元浜松の℃コン。
見ても昼だけになるとは思いますがね。
路線バスで行ける現場とか凄いなw


その後は30日、うちから歩いていける本田技研の浜松製作所での
真里ちゃんのイベントに行こうと思ってます。


9月はいまのところよっちゃんのSTBワンマンライブ。
ごっちんに動きがあればそれに対応しますが、ないのならば
谷村有美さんの名古屋ライブに行ければなあと思案中。
メロンはSTB前日なのでパス。


あとは音ガタの年末ツアーまで特に予定なしです。
娘。コン行くぐらいですかねぇ・・・。