ポッシ、オリコン10位

http://www.daily.co.jp/gossip/2008/08/13/0001329950.shtml

つんく♂がプロデュースの6人組アイドルユニット「THE ポッシボー」が
12日、大阪市中央区大阪厚生年金会館芸術ホールで行われたイベント
ナイスガールプロジェクト!エモーショナルライブ」に出演した。
同じ「NICE GIRLプロジェクト!」に所属するユニット「キャナァーリ倶楽部
らとステージに登場し、6日発売の新曲「いじわる Crazy Love」など
22曲を熱唱。また同曲が、この日発表されたオリコンウイークリーチャートで
10位に入り、会場でファンに報告。祝福の大歓声を浴びた。

ハロプロじゃないですけど、ポッシのような新鋭ユニットがこうやって育って
成果を上げ始めているのを見ると、OGメン推しとしてはうかうかしていられない
感じがしますね。音ガタの次のシングルも良い成績にしないと。


ハロプロもワンダ、エルダで売り方やライブのあり方が変わりつつある訳ですが
やっぱ基本はCDの売り上げにあるわけでして、次へ繋げるための数字を残す為
にCDをちゃんと予約して買う、という事を確実にやっていきたいと思います。


ポッシはこの成績を更に次で伸ばせるように、頑張って欲しいですね。
りヴぁ。さん(id:River14)のような一生懸命応援してくれるファンもいるのです
から。