現場編(下半期)

8月
お台場2連戦。ばふさん親子と紺アモさん、GPさんと連番。
18日にはメロングリーディングに音ガタゲストの回に参戦。
そのあと℃-ute浜松、本田技研イベ真里ちゃんと参戦。


9月
よっちゃんSTB初参戦でしたが、会場枠があまりにも後回し入場で
対応がアレだったので今後会場枠は避ける方向で(笑)
℃-ute名古屋昼夜参戦。この頃から栞菜・千聖が3推しにw


10月
ゲキハロ参戦。この後現場が12月までない事態にw


12月
7日に音ガタ初日参戦、その翌週℃イベ、次は音ガタ、また翌週は℃と
行ったり来たりの現場でした(笑)
28日に音ガタ千秋楽@ZEPP NAGOYAで締めです。