少々早めですが

今年1年を振り返る記事を載せたいと思います。
というのは、実家のパソコンがどうなってるか分からないし
携帯で長めの文打つのは苦手なので、自宅にいるうちにまとめたいw


それでは今日は現場編(上半期)。


1月
年越しの瞬間をメロンカウントダウンで迎えた訳ですがw
その後夜1時半に終了したので、そのまま高さんと居酒屋へ。
5日〜6日はエルダー@中野2連戦。ぷにゅん姉さん連番でしたが
何と初っぱな1階0列(実質2列目)!
その後エルダーは愛知に昼だけ参戦、合同も昼のみでした。


2月
引越しの最中、音ガタ@日本青年館4連戦。
浜北でポッシイベ初参戦。握手と天気が凄かったw
24日音ガタ@愛厚は昼:ひすいさん、夜:高さんとの連番。


3月
音ガタ@大阪参戦。どっちも3階w
月末には川崎にてガッタスチャレンジカップ参戦。


4月
6日にガッタスの最強トーナメント参戦。
20日は今年唯一の娘。コンに昼のみ参戦。


5月
矢口真里吉澤ひとみCDS。真里ちゃんとは初握手。
月末には藤本美貴@金山ライブで初握手。


6月
ガッタスが名古屋の大洋薬品オーシャンアリーナカップにゲストで
来たので見に行くことに。紺アモさん連番。
21日には松浦亜弥@愛厚参戦。