ようやく

参戦記録をまとめましたw
最近ブログの方さぼってるので何ヶ月もまとめてない(;゚Д゚)
と言うわけで昨日の分まで08年参戦記録を作成し、あわせて
今後の参戦予定を更新しました。


一応2月までは予定を入れているのですが、
なっちの浜松ライブは最初行くつもりだったんですが
よっちゃんの大阪CDSが入ったので結局回避です。
ミキティのはたしか売り切れたんじゃないかな?
まあいずれにせよ、2月は抑え気味に行きます。


今現在上で書いたよっちゃんCDSを申し込み中です。
バレンタインの次の日にあるSTBは連番で当選しております。
てか、16日休みだと勘違いしてましたよw
どっちにしろ16日は代休をねじ込むつもりですがね〜


さてエルダーチケ取り頑張りますかね。