恵方真希

マンションなんで庭はないしまめ撒いても駐車場だしw
とりあえず食べ物系はちゃんと「言い伝え」通りに。


さて日曜日はハロコンに行ってきましたが
バックステージ席があまりにもアレでしたw
まあ、横に某B。さんがいて下さったので良かったですけど。


その代わり昼公演はメチャクチャでしたね(笑)
スタンド席向いちゃうよっちゃんに干されましたが←
その代わり栞菜が紫T着てる自分に爆レスくれましたw


てか、一番強烈だったのは桃子のロックオン攻撃と
愛理の太ももを下から眺める場面ですかねw
桃子はダンスの最中やたらこっち見てくる訳ですがwww
何引き込もうとしてるんだこの子は!!まったくw


愛理は・・・まあいいや(笑)話すとセクハラだし(誤爆


こんこんさんはさっさと行かないで下さい(泣)


さてさて場外の話ですが
GM07A以来ヒサブリにりヴぁ。さんにお会いできましたYO
これからはごっちんの現場も増えそうだし、一緒に頑張れる方と
メモリアルなハロコンで会えて良かったです。


ぷにゅん姉さんにはトレポスお願いしてて、2枚引いて
舞美と栞菜!嬉しい限りです。
何気に姉さんは正月のトレ系強いよなあ(笑)
从 ´ ヮ`)<でもれいなは出てこない件w


てか、ヒサブリに見た人多いな(笑)
それこそ合同コンの醍醐味なんだけどね。
これからは会う人は現場によりかなり限定されるんですが
まあ、薄くても良いので繋がりだけは残しておきたいものです。