フラミンゴCDS

昼の部に行ってきました。


昨年の音ガタ初日の会場であるなんばHatchのすぐ側なので
まあ間違いなく行けるであろうと思ってたら大間違いでw
ローソンが2軒あるのを知らずにウロウロしてました(;・∀・)


まあ何とか発見して、一旦OCATに引き返してコートをコインロッカーに
預けてから会場入りしました。
席は1階後方だったんですが比較的見やすかったかな?


で、そんなこんなで始まったライブですが
セトリはSTB139と多分同じであると思うのでまだ出しませんが
現時点でハッキリ言える事は


CDSとは思えない内容だった、という事(笑)
思いっきりライブハウス化してましたねwww
とりあえず吉澤さんからは「STBはTシャツとジーンズで!」との事w


アンコールではアゲ曲にもかかわらず客席巡回を始めた訳ですが
あぁいう状況にもかかわらず客席に飛び込めるってホント凄いですよねw
これはよっちゃんがファンをホントに信頼してるからこそ出来た事なんじゃ
ないかなあと思ったりします。