まのえりと桃子

ル ’ー’リ<ねぇねぇ、いつになったらももちって呼んでくれるのー?←92年3月生
(。・∀・。)ノ<頑張ります!←91年4月生


頑張る程の事でもないし、遠慮すること無いじゃんね。同級生だし。
芸能界に入った順とかそんな下らん事など気にしなくても宜しいかと。
ましてや桃子って一番とっつきやすいキャラなんだからw


さてGWも半ばですが自分は10日までだったりします。
その10日に東京アリスを某B。さんと一緒に見に行ってきます。
どんな内容か非常に楽しみであります。
今回は千秋楽公演も押さえてありますので、内容とかそういうのもしっかり
押さえつつ、いしよし+マコの演技を見てこようかなと。
行かれる方いましたらどうぞヨロですよ〜