そのよっちゃん絡みですが

6月のSTBCDS共に当選しました。両方とも今回は単独参戦なり。
さて前回のCDSですが、服装が軽やかだった上に史上初のスタンディングだったのでw
今回もそういう感じになるのかなと。立つか否かは別としても。
前回黒JK用意しましたが、今回は初夏ということもあり襟付きの上着にTシャツで
良いのかなと思ってます。MDSの方はジャケット着用が出てましたけどね。
まあSTBで事前にセットリストが分かるので、直前の対応は可能かなと思ってますが
ホントよっちゃん次第なんだよな(笑)


STBの方は電車乗り継ぎで行けると思いますが、前にも書いたとおりCDSの前日が
ごっちん@横浜なんですよね。着替えとかどうしようかなって。
28日は予定がないので、こういう感じになるかなと思われます。

職場→近くの駅から池袋→湘南新宿ラインで横浜→ごっちん参加ライブ
終了後新横浜へ移動→駅前で宿泊→翌朝一番で大阪入り

大阪からどう帰るかは考えますが、なんばから近鉄、そこから新幹線ってのが
一番良いかなと考えてます。