最近は

渋谷のごっちん出演のクラブイベ以降、これといって現場がなくて
次は来月の厚木の鮎だか何とかの祭り前夜祭←うろ覚えw
とりあえず、次もごっちん現場です(笑)


8月は15〜16日に℃-ute2連戦を予定しています。
初日は昼夜とも連番ですが、夜チケはまだ未確保なので8月になったら
買いにいかなくてはと考えてます。どっちで買うかは相場次第。
それ以降は特に予定がないのですが、℃-uteの宇都宮は行ってみたいな。
餃子が食べたいというのも理由なんですけどね(爆)


表題になっちを出しておいてなちコンがないじゃないかって感じですが
今のツアーの初日昼公演に参加済みだったりします@東松山
ただ、アコースティックでないライブも見たいなあと思ったりします。


とりあえず、現状は若干DDっぽい現場活動が続きますw