予定欄更新

またさぼってましたが(笑)とりあえず最新版upしました。
目玉としてはよっちゃんのソロライブ。スタンディング3連戦ですw
先日のごっちん@渋谷で30分〜40分とはいえ、1フロア+入場ラインで
2000人というぶっ飛んだ状況の中での圧縮に最前で頑張った経験を
どう生かすかなという所ですが、良い番号が来ないと意味がないなw


それ以外、通常(?)のSTBも連番で行きます。
福岡でのCDS仕様ライブはさすがに行きませんけど(笑)


あとは梅さんの卒業ライブに行けるかどうか、なんですよね。
一応手は尽くしますが、駄目なら入場料ラインで探します。
多分高騰するんだろうなぁ・・・キャパも小さいとこだし。


10月以降は特に予定はありません。
まあ、音ガタがきてくれれば良いんですけどね・・・。