谷村有美ライブ参加

「おでかけツアー2009〜さらにおそばに〜」見てきました。
以下セットリストですが隠しておきます

1 笑顔
2 生まれかわる気持ち
3 SECOND LOVE〜二番手の恋〜
4 幸せ探して
5 HALF MOON
6 一緒に暮らそう
7 A・RA・WA
8 愛は元気です。
9 瞬きの数ほどの偶然
10 はじめの一歩
11 パレード・パレード
12 恋に落ちた
13 名前のないうた
14 あなたと生きてく
EC
15 DESTINATIONOver the Rainbow虹の彼方へ〜
16 信じるものに救われる
17 FEEL ME
18 STAND UP FOR LOVE
19 ありがとう(メールを受けて作った曲)


良い意味で予想外なセトリだったなあというのが第一印象。
まさか「愛は元気です。」や「パレード×2」をやるとは思わなかったw
個人的には8〜11の流れは最強レベル。これが普通のライブだったら
推しジャンとまではいかないけど、かなりはっちゃけられたのでは(笑)
・・・それを考えれば「FEEL ME」も良いねぇ〜。


出来たら「Moon」とか「Tonight」あたりもやってほしかったな〜
あの構成なら一番生きる曲だと思うよ。