すっかり

更新をサボってたのでwここしばらくの現場を総括。


俗にいうシルバーウィークの初日は℃-ute(舞美・なっきぃ・愛理)の
ラジオイベ・・・は最初から応募してなかったので後日発表された握手会へ。
大宮だったのですが、実験的に車で移動してみました。
朝5時に家を出て、コンビニ寄っても5時半過ぎには着いたので
ソニックシティあたりの参戦は車でも良いかなという結論に。
握手の方は思ったより低速だったので愛理に何言うか考えてなかったw
舞美には「℃では一番推してますから〜」的な事を言っておきました。
なっきぃや愛理には「座間行きます」とだけ。


翌日はよっちゃんスタンディングライブ@原宿アストロ初日。
入場列にハングリーちゃんがやってくるサプライズもあってテンション↑↑。
しかも入場番号10番台という良チケもあって最前で見ることが出来ました。
横に来てくれたはぐさんとめっちゃ盛り上がった(笑)


次の日は昼夜2連戦。某B。さんと事前に連番組んでいたので段差最前に。
夜は前日購入した300番台のチケで後ろに入り踊りまくりw
てか、ハングリーちゃんこの日もやってきたな(笑)
店の方にも顔を出したんですが、こっちにはアングリーちゃん来店。


22日は自宅待機。とりあえず体力回復のため休養。。。


23日は℃-ute@座間昼夜参戦。
千聖の「3日後、また座間」に場内爆笑w


24日夕方に26日の℃イベ当選通知を受け取る。


26日、座間℃絶好調イベ2回目参戦。
せっかくの機会なので梅さんに「卒業しても頑張ってね」と一言。
舞美とは両手でがっちり握手。


と、まあこんな感じで現場続きの毎日でしたがめっちゃ楽しかった!
次は10日の4期イベ、翌日11日のよっちゃんSTBです。