今後の予定

右のリンク先を更新しておきましたが、とりあえず10〜11日の
4期イベとSTBだけは確定しています。
あと予定にはまだ載せていませんが、娘。アルバムに付いている
31日(当日はハロウィン?)のよみうりランドイベにも行く方針。
℃-uteについては大阪の相場次第なんですが、多分回避だと思うので
その場合は中野のチケを入手して行ってこようかなと思います。


11月は、噂されているごっちん豊橋でのイベント参加があるんですが
詳細が分かってないので何ともですねー。
とりあえず月末のBerryz工房には行ってみたいと考えてます。


12月ですが、今のところ何もない(笑)
Buono!はあるんですが入手するのはかなり大変なので(;゚Д゚)
まあ、適当にいろんな現場に顔を出すことになるかと思います。
年明けにはHANGRY&ANGRYのツアーがあるらしいんですが、どこが主体で
やるかよく分からないんですけど、最近H&AのマイスペページにM-line
リンクが載ってたりするので、アップがやるのかも知れませんね。
まあ、マイスペのフレンドにも声はかかるんじゃないかとは思いますが。


冬になったらよっちゃんのSTBだのCDSだの、という話がまた出ると思うので
今度はCDSにも応募しようかなと考えてまーす。
ただ写真のポーズがあれ以上のものを実現するのは・・・どうなんだろなw