いろいろありますが

明後日の℃中野公演に昼夜参戦します。
ベリの方ではついにキャプテンまで倒れてしまい残り2人という状況で
仙台公演が延期となっております。インフル恐るべし、といった感あり。


一方℃は愛理がBuono!で唯一メロンのアレに出演したそうですが、
この時期結構ハードスケジュールになっているようで(マイマイイベ等)
非常に気になるところではありますが、ここは何とか無事に来週まで
突っ走ってほしいところ。ただ無理はしないように。。。


参加予定&記録を更新。
先日の3連休は4期イベ→STB1回目公演と流しました。
今年のSTBは事実上すべて連番で行っておりまして
1回目:紺アモさん
2回目:よーちゃんさん
3回目:ぷにゅん姉さん
という感じで、昨年のひすいさん含めすべて女性です。
次は来年だと思いますが、今度は男性の知り合いを呼びたいなあと
思うのですが・・・どうなんだろ(笑)