ハンアンイベ@新宿マルイワン

1回目のみ行ってきました。
その前にh.NAOTOショップ見てきましたが、あの雰囲気はちょっとw
男性が入りづらい感はありますが、あそこに行く=石川&吉澤ヲタという
図式があるので(爆)何故かニコニコされる件


で、イベントの方は
・ハンアンの2人が用意された色紙に目の前でサイン
・ただしめっちゃ簡単なサインw
・書いてる間に会話可能
・ツアー行きますから、と言ったら
(0^〜^)<おっ!来ますかw
・その他世間話をしてサインもらい、コーディネートの紙貰って出る
というパターンでした。


2人の衣装は多分ジャケと同じだったと思う。多分w
ホントは最後まで見たかったんですが、用事があったので終了後即帰宅。


18日以降、予約した限定版をマルイワンまで取りにいきますけど
多分20日になると思います。その時H&AのTシャツ買う予定です。