音ガタ初日がやってきます。

まあ、先だって発表された紺ちゃんのテレ東内定もあるんですが
今後の音ガタがどうなるのか?という部分については誰もが気にして
いるんじゃないかなと思うわけで、自分も当然そうなんですが。。。


よっちゃんと梨華ちゃんHANGRY&ANGRYがあるし、里田まいちんは
タレントとして売れっ子状態です。のっちは独自の活動があるんですが
気になるのはコレちゃんとみなみ。ちょっと気がかり。


思い切って柴ちゃんを入れるのも手っちゃ手なんですけど
まあその辺は本人やファンの考え、思い入れもあるし何とも言えません。
個人的には歓迎ですけど。


メンバーガッタス自体への情熱は冷めるどころか更に燃え上がってる
ようなので、その辺踏まえて今後を模索していくのかなと思います。