音ガタ初日@なんばHatch

ということで参戦してきました。
内定云々を正式に言うことは10月までは出来ないらしく
今回紺ちゃんからその辺触れられることはありませんでした。
音ガタからどうこうみたいな重大発表もなく、淡々。


しかし紺ちゃんから違う重大な事が発表されました・・・。




川o・-・)<まだ551蓬莱の肉まん食べてないんですよ


ワロタw


堂島ロールは食べたのかな?
ちなみに自分は両方とも食べたことが(多分)ありませんw
実家で何気なく出たかもしれないけど、覚えてない。。。


昨日はりヴぁ。さん(id:River14)に久しぶりにお会いできました〜!
開場までの時間でしたが、お話できて良かったです。


セットリスト


01 READY!KICK OFF!
02 女子かしまし物語(音ガタver.)
MC
03 お先にすんずれい
04 愛の園〜Touch MY Heart〜
05 カラゲンキ(石川・里田)
MC
06 SHALL WE LOVE?(紺野・能登・仙石)
07 青春のカスタード(吉澤・是永)
08 愛されたい愛されたい
09 抱きしめて…涙
MC 紺野近況/クイズガタリーグ シックスボンバー 司会・紺野
10 キスしよう(石川・紺野)
11 地球と月 彼と私(石川・紺野・仙石)
MC
ガッタス流カバーコーナー〜
12 さあ!恋人になろう(吉澤・里田・是永・能登
13 スッペシャル ジェネレ〜ション
14 リゾナント ブルー
MC
15 心の谷間(紺野・能登
16 恋占い通りにはならないわ(是永・能登・仙石)
17 恋するエンジェルハート(吉澤・石川・里田)
18 SEXY BOY 〜そよ風に寄り添って〜
19 やったろうぜ!
20 鳴り始めた恋のBELL
21 Come Together
−EC−
MC 各メンバー挨拶
E1 DREAMIN'〜 ガッタスブリリャンチスH.P.の応援歌〜


やっぱ驚いたのが愛の園とスペジェネw
よっちゃんと紺ちゃんがあの歌を歌ったのは多分初めてじゃない?
スペジェネは紺ちゃんの卒業時にいしよし辻ちゃんでやってたけど。
音ガタでついにベリをやる日が来たか!と思うとめっちゃ高まったw


てか、リゾナントがスタンドマイクなのがちょっと不思議で、
スペジェネも振りを完全にやってないので、もしかしたら会場ごとに
バーする曲が変わるかも知れませんね。
もしそうなら是非℃-uteの曲をやってほしい!

´_` <いきますよ〜!まっさらブルージーンズ!!


コレちゃんのこれが聴きたいw


オリジナル曲の組み合わせを変えてきてる部分もあるんですけど
カスタードがよっちゃんとコレちゃんだったのでびっくりしたわー
SHALL WE LOVE?はオリジナルがどうだったかすっかり忘れてて(爆)
ごっちんがどうとか全然。てか気にする必要ないしw


さすがに紺ちゃんソロとかなかったんですが、紺ちゃんの出番が
かなり多くて嬉しかった。他のメンバーも同様だね。
コレちゃんは上に書いたカスタードがなかなか良かった!


そんなこんなでめっちゃ高まりましたとさw


お会いした皆様お疲れ様でした〜