また今年も

一つ年齢を重ねました(;・∀・)
土曜日に知り合いと夕食をしてたときに、昔のライブの話とかしてたら
「あれからもう6年たったんだよなあ」って言われて。
よく考えたら自分が現場に出るようになった2004年から6年過ぎたんですよ!


あぁ、やっぱ三十路は早いなあとw


この間、ホントいろんな事があって
いろんな人と出会ったり、まあ疎遠になった人もいますが(他の現場)
普通に仕事場だけのつきあいだけで過ごすよりも充実した日々になったのでは
ないかなあと思う。
今の職業的に、どうしても他との接点が取りにくい環境にあるのですが
ハロヲタになってネットで知り合い増やして、現場で知り合い増やしていく中で
単に趣味だけの事ではなく、人としていろいろ学ぶことが多かったなあと。


そんな感じで過ごした6年間でした。
この間に出会った事、出会った人、すべてに感謝感謝です。


まあ、これからしばらくはそんな生活を送れるのかな。
環境的にも良い条件が(今は)そろってるしw


この1年は、現場にそれほど資金を投入しなくても良い環境にあることから
自分を「磨く」1年間にしたいと思います。いろんな意味で。