年末ですね

川o・-・)<何か全然更新してませんねw


というわけであっという間に12月ですけど(汗)
皆さんお元気でしょうか。
自分は毎年恒例レベルの年末現場ラッシュ・・・のはずでしたが
いろいろ上手くいかずに数件スルーせざるを得ませんでした。


次は栞菜との2ショットチェキ等々、そして℃-uteのイベントです。
土日でこの現場って凄いことだよなってつくづく思います。
いつか舞美がCDSに出るようになるまでは、℃メンとの写真なんて先の話だと
思ってたんですけどね・・・。


今年の現場納めはごっちんの舞浜イベですが、その日にはキューティラン℃の
クリスマスが横浜であります。ホントはよっちゃんのイベントもあるんですが
ラン℃の時間帯が被ってしまって見れないようです。残念。


仕事の方は早めに納めになるので、現場の日以外はゆっくり休みたいですね。