気づけば

前の更新からそーとー立ってしまった訳ですが(;゚Д゚)
どうもご無沙汰しております。


もう見出しの付け方とかすっかり忘れてしまったので最近の事を箇条書きで。
・元気です
・最近はよっちゃんや℃だけでなく、きっかも見ています
・きっかけはCandy popです
・でも現場数は圧倒的に℃が多くなってます
・春ツアーは12公演wGM07A並です
・ハンアンも頑張ってます
・最近は名古屋大阪にも行く機会が多くなりました
・ただ男ヲタと知り合う機会が激減してます
・あと何年頑張れるのかなーと思うこともありますが
・昔からの先輩方が頑張ってるので当面は頑張りますw
紺ちゃんはTVで見る機会が増えましたね
・一方でごっちんが年内で休養となります
・12月4日のライブはすでにチケを押さえてあります
・今年は参戦数80を超える勢いです
・以前は30とかいってたのに何なんでしょうw


もうすっかり秋ですね。気温の変動が激しいですが皆さんも体調には気をつけて。