恋するフットサル

芸能界女子フットサルがフジテレビでレギュラー番組化
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200603/gt2006032504.html

熱い盛り上がりを見せる芸能界女子フットサルが、フジテレビで
レギュラー番組になる。
恋するフットサル」(4月15日スタート土曜深夜2・15)
のタイトルで、歌手、グラビア、お笑いなど、本業を持ちながらも
真剣にフットサルに取り組み、感動を巻き起こしてきた熱き乙女の戦いを、
吉澤ひとみ(20)や小島くるみ(21)ら選手をゲストに招いて振り返る。

これの特番が1日深夜3時にあるそうですが、
さて静岡はやるのかなと思い検索してみたところ・・・
http://tv.yahoo.co.jp/vhf/sizu/2006040123.html?c=0&g=
はい、どこにも載ってませんでした(´・ω・`)


というか、サッカー星人(よっちゃん出演)も放送がなかったんですよねぇ。
某所にあったんでさくっと補完しましたがw
折角放送するんだから、ネット局全てでやらんと意味無いでしょうに・・・