いつの間にか発売日w

アロハロ ! 紺野あさ美 DVD

アロハロ ! 紺野あさ美 DVD

ぷにゅんさんトコ(id:punyunn)見るまですっかり忘れてた訳ですが(苦笑)
というか、もっと先だとばかり思ってたよ〜。
まあ先週はスフィア@名古屋、そしてハロパ後藤@多摩と連戦かましてたので
仕方ないと言えば仕方ない。うん、そういう事にしておこうwwwww


川釻v釻从<・・・・・・・。


さて(汗)


各所で紺ちゃん写真集のベストショットを出し合っているようですが、
私は出しません。ていうか・・・・・


ぶっちゃけ全部が素晴らしすぎて選べませんから〜!!


でしょ?でしょ?
1分1秒たりとも要らない部分はないし、1枚たりとも不要な部分などない!




紺野さんこれで許して下さいw


川o・-・)<うむ!