2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

10日の宿泊先

ホントは新宿付近で探そうと思ったんですが、 去年の中野の時に泊まったホテルに共済組合の補助金が適用される 事が分かったので予約。3kちょいで済みましたYO 先ほどWEBで予約処理。補助金手続き含めてクレカで支払い完了。 まあ新宿(ていうか日本青年館…

音ガタチケ@初日

昼夜確保。あわせて11kとかw 今の相場的には若干安めに買えたような気が。 あとは11日の昼チケだな・・・ 夜は友人に確保して貰ってるのでオッケーですYO 一方名古屋夜は一般でもまだ買えるんですけど 連番者と相談してオクで調達することに。 昼チケは連…

まっつー専用パス

http://hicbc.com/radio/freelive/main.htm 応募してみたw しかしまっつーだけ専用パスとか凄いなwww

ガッタス

http://www.helloproject.com/gatas/news/news080128.html 水曜かwちと無理ですねー

27日ダイジェスト

・予定の1本前のひかりに飛び乗るw ・新横浜着が大幅に繰り上がる結果に ・新横浜着 寒いw ・時計台付近にいるぷにゅん姉さん(id:punyunn)発見 ・グッズ売り場列で待機する偽装カップルw ・エルダー売り場でコレクションカード購入 ・紺ちゃんキタ━━━━━m9(…

美勇伝

先日発表された「解散告知」を1日遅れで聞いてきました。 これだけネットが普及している現状、知らずに会場に行った人は ネタバレ避けてる人以外はいなかったのかなって思いますけどね。 まあ、アイドルやっている以上「いつかは」やってくるこの時ですが …

帰宅しました

やはり鈍行移動は疲れるわw そんなこんなで今年の大集結コンは無事終了しました。 その割にはあまり知り合いに会いませんでしたがwww ぷにゅん姉さんと某B。さん、紺アモさん、しまくまさん、ひすいさん。 スコーピオさんはグッズのトレーディングをw …

昼公演終わり

今は新幹線でまもなく熱海です。 三島まで特急券同額だったんでそこまで移動し 三島からは鈍行に変更。 今日は何か疲れたなあ…

現着

寒いぽ寒いぽ

新幹線車内

おはようございます。 浜松を予定より早く出る便に乗れたので 現着は9時頃になった訳ですが(笑) めっちゃ寒いですよー ひかりの自由席が結構空いてたので 走った意味があまりなかったです(笑)

まだ27日目なのに

今年のアワードとか決めれるのかYOという突っ込みは良いとして 明日横アリ行ってきます。昼公演のみですが。 新幹線でバピュンと行くことにしました。自由席争奪戦のため ダッシュで浜松駅に向かいますよ。 そんな事を考えてたら美勇伝活動休止との速報が。 …

週末

いよいよ横アリですね。 グッズも出ましたが多分何も買わないw てか、ガッタスグッズ売れっての! 買うのになー まあ音ガタで売るとは思うのですが 何故言うかって? マフラータオルがボロくなってて(汗) 買わなきゃって思うのですが機会が… 困った困った

結構激戦っぽいけどw

吉澤ひとみ&柴田あゆみCDS@大阪 http://www.helloproject.com/schedule/01/06/list/list-yoshizawa.html 3月15日(土)にSTB139スイートベイジルにて行われる 「ハロー! プロジェクトSingin'Night at STB139」を カジュアルディナーショーとして開催する事…

週末の準備

とりあえず静岡からの新幹線切符を買っておかねば。 乗り継ぎ時間が3分しかないんで(笑) てか、電車遅れたらどうしようか(;・∀・)

地上デジタル

そろそろ買おうかなとは思うのですが ちと高いんだよな(笑) 安物で良いのなら3万くらいでTV買えるんですけど そういう中途半端な買い物はしない方が良いし・・・。 買うならシャープとかそういうしっかりしたメーカーのモノに しないと後で後悔しますから…

環境対策

といっても自然や大気云々ではなく 「部屋の環境」対策。 害虫やカビなどを防止し少しでも健康的な生活をする上で必要な事。 まあそれは「掃除」なのですがw でも入居時にそれ相応の対策が出来ていればだいぶ楽になるはず。 と思いいろんなスレやサイトを覗…

週末は横浜

昼公演のチケだけ持ってぶらり旅してきますYO 帰りは鈍行三昧ですw まあ新横浜からなんで微妙に近いですけどね・・・

晴れ着紺ちゃん

ポケモニでUPされておりますのでご覧下さいませ〜 紺ちゃんも成人式を無事に迎えたので、今度北海道に帰ったら 川o・父・)の作った特製カクテルでも飲みまくって下さいw みきてぃも誘ってあげてねw

準優勝

今日の大会。決勝戦はPKだったとか。 紺ちゃん悔しいだろうと思いますが相手結構強いらしいですね。 まあ実際見てないので何とも語れませんけども。 3月のは別として、とにかく次は参戦したいですね。何もなければ。 音ガタはどうにでもなるんですけどね…

浜松は

今晩雪の予報です。 川o・-・)<ゆーきやコンコン 川o・-・)<あられやコンコン てか寒いんですけどwマジでw 来月からはマンション一人暮らしなので財布と相談しつつ 寒さ対策をしっかりやりたいものです。 こたつと「ちゃんちゃんこ」で行こうかと思…

Sals2008

近所の書店で予約完了。 受け取りは横アリ前日とかw 今日は不動産屋で契約書を受領、連帯保証人の親に送って 署名捺印&印鑑証明を入れて返送してもらいます。 明日駅裏の三井住友銀行に行って初期費用を振り込み。 1件目の話が17万だったんですけど2件目…

ハロモニ@の視聴率

0.8%ですか。 まあヲタでもつまらないから見ないという位だしねぇ・・・ どっかの芸人のネタをメンバーが見てるだけなんていう内容じゃ 誰が見るかよって話なんだけども。 「モーム素。部屋」のような自由気ままの方がメンバーの魅力や カップリング云々で…

引越準備中

音ガタ初日直前に鍵引き渡しで、その日のうちに引越作業を終わらせる つもりでいます。多分w 初期費用がだいぶ安くで済みそうなので、初日も手配出来そうです。 宿泊を何とか安く押さえたいのですが・・・やっぱ健康ランドかな?w

ハローボイス

ムメさんの「メールをゲッツ!」がツボにはまってますw 基本的に職場とか親類とかでメール用着声は分けているのですが ヲタ関係はよっちゃんの「(0^〜^)<メール受信中〜」ですね。 ムメさんのは職場関係にしてます。まあめったに来ませんがwww

℃新曲

http://www.helloproject.com/newslist/cute_0801161000.html 12/25より着うた配信しました、ハロプロ!ワンダフルオールスターズ 『LALALA 幸せの歌』が配信日より数多くの方々に好評を得ました。 また、昨年末のNHK紅白歌合戦をご覧になった視聴者の方々や…

3月のチャレンジカップ

行けるのなら調整して行ってみたいですね。 夜行バスで乗り込めば早くに着くとは思うけども・・・ 3月って多分音ガタ@大阪ぐらいしか現場ないと思うのでw というか、名古屋でもやってほしいんですが>試合 スフィアが1回来たことあるけどねー(;・∀・) …

来月の計画

もしかしたら音ガタ初日はパスかもしれない(;・∀・) 引っ越しというか部屋引き渡しがその辺になるんでね。 その時は仕方ないんすけど、2日目は行きますよ、確実にw 友人から夜チケ手配してもらってるので。 初日駄目だったら大阪千秋楽を確実に行けるよう…

またまた横アリ

ファミ席を落札w もうマターリ見ることにしましたよwww 席の場所は姉さんと同じトコだと思います

その横アリ

昼公演が13:30開始とか早いな!w グッズは多分買わないと思うけどトレーディング見たいんで ちと早めに着こうかなと思ってます。10時かそこらで(笑) 新横浜に新幹線で着くようにするんで、浜松7時台の電車で 静岡に行って、3分でひかりに乗り継ぐんです…

昨日の戦利品w

珍しく自分で引いた紺ちゃんが可愛くて可愛くて(爆) まのえりは貴重な「戦力」となってくれそうですw 中央の日替わりは友人の代行ですYO 川o・-・)<愛知版もご購入とはさすがグッズ必死系ですねw 横アリで渡すんですが・・・