2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

代々木で貰った名刺

超遅きに失した感がありますが(爆) Leaderさん(id:Leader) ジョニーさん(id:jyoni-0128) ta2kさん(id:ta2k) 交流ありがとうございました。 一方紺アモさん(id:con-amo)とぷにゅんさん(id:punyunn)には新作を頂いたり。 まあ、楽宴界隈でヲタ名刺持ってる人…

青封筒の話

今回は裕ちゃんのクリスマスライブと美勇伝説Ⅲ、カントリーの札幌と 真里ちゃんのFCイベントなどが出ておりますが、今年はどうも北海道が 推されてる感じで、裕ちゃんのFCツアーも北海道でジンギスカンとかw 10月なら結構良い季節じゃないですかね? 北海道…

今後の予定

上にもリンクを貼ってますが、8月は全く参加予定がありません。 静岡にBerryz工房が来るらしいんですが、節操がないと言われそうなので止めw ガッタスは上手いことスケジュールが合わず、ミュージカルも行かないので・・・ 9月末から逐次参戦を始めます。…

ユキドンのCD

浜松にはどうやら置いてないようです(苦笑) しまさん(id:makisimarohan)がイオン市野のタワレコにないと言ってたので 他の店(イ○ヤ)を探したのですが・・・ないんだなこれがwww しょうがないのでamazonで注文します。

昨日の見出しのネタ

「出会いはエモーション」 分かる人は分かると思いますが(笑) 中原めいこさんの「エモーション」って曲の一節です。 エモーションと言われて最初にこの曲を思い出す自分って・・・ まあ、この人といえば「君たちキウイ・パパイヤ・マンゴーだね」が有名で…

サイトプチリニューアル

結局ロゴだけしか変えてない訳ですが(爆)

GM06Aツアータイトル

後藤真希 LIVE TOUR 2006 〜G-Emotion〜 http://www.helloproject.com/schedule/01/02/list/list-goto.html#06_autumn 「コンサートツアー」ではなく「ライブツアー」と銘打ってきた所を見ると 4会場12公演という短いツアーではありますが、何らかの変革を…

明日あたりに

このブログの改装に取りかかります。 CSSをいじって、タイトル画像を作るだけなので 多分1日で終わると思います。おそらく。 名残惜しいですけども、紺ちゃんを前面に押し出す今のスタイルは 今日限りで締めたいと思います。あとは私の心の中へ。 出会って…

紺ちゃんベースキャンプ

どうしても「楽宴界隈」との付き合いが割合的に多い自分なので とりあえず前回は出来なかった主催者のkenkenさん(id:kenken76)に お会いしたんですが、それ以外の方とはほとんどお話が出来なかった ですねぇ。C-たけさん(id:c-ponno)は元々GM紺野板での知り…

コンゴノコト。

まあ、紺ちゃん推しの方々みんなそうだと思うけど いざ紺ちゃんを見送って、さてこれからどうしよう?という思いがあるんじゃ ないのかなあと思うのですよ。 今、紺ちゃんは勉学に一生懸命な普通の女の子です。 彼女が一般人してる間は、今までとは違ってこ…

GM06A・FCチケ申し込み結果

初日の市川昼、名古屋夜、大阪昼夜(千秋楽?)全て当選とかwww あと必要な市川夜はどっかで補完したいと思うのです。 ( ´ Д `)<チケ代26kになりまーす。

土曜夜〜日曜夜のダイジェスト

・帰宅したのが夜7時!僅か1時間でシャワー・着替え・準備 ・自宅前のバス停から出発 ・浜松駅から夜行バスで東京へ ・朝5時半着。めっちゃ眠いw ・八重洲口でぷにゅんさん(id:punyunn)と合流 ・駅前のマックに行くのに右往左往する2人www ・ようや…

昨日で

紺ちゃんがモーニング娘。を卒業いたしました。 5年間、本当にお疲れさまでした。 これからは勉強もあるだろうけど、まずはゆっくり休んで。 次の目標を実現出来る事を、心から願っています。 頑張れ!紺ちゃん!!! 心の奥で、いつまでも応援しています。

不動。

グッズ列動きません(苦笑) ぷにゅんさんと並んでますが腰痛くて(>_ 11時販売開始かなぁ…

会場着

おはようございます。 8時前に会場着して、今はグッズ列に 並んでおります。 まだ霧雨模様ですが、予報だとこの後は 曇りみたいなので、屋外にいる事は特に 苦ではない状況です。 というか、みんな必死ですね(爆)

終演・帰宅

まあ既に皆さん承知の通り、辻ちゃんが前日公演で怪我してしまい 今日は欠場、セットリストもセクガイからNATURE IS GOOD!へ変更。 今日お会いした皆さん、というよりも今日代々木に来て下さった皆さん。 紺ちゃんにとって今日は一生の思い出になったことと…

いざ、代々木へ!

このあとの22時発の高速バスで東京駅へ向かいます。 現地の天候は曇り、夏日との予報ですが、おそらく 蒸し暑いだろうと思うので、軽装で上京します。 現場で会う皆さんヨロです。 そして・・・紺ちゃん!! 最高の卒業式になるよう、全力で応援するよ!! …

明日〜明後日の予定(決定版)

・9時半に駐車場 ・車を置いて浜松工場へ ・午前中には戻ってくるように ・15時歯医者の予約あり。 ・夕食は松屋の定食。 ・20時12分発のバスに乗る ・バスターミナルに21時半着。 ・八重洲口着いたら友人と合流。 ・降りる駅は「原宿」←間違えない様にw …

紺ちゃん卒業まであと2日

いよいよ明日から代々木2daysです。 自分の1推しが卒業する、その瞬間を見送る時が刻一刻と迫ってます。 涙に暮れるよりも、最後の瞬間まで笑顔で送り出したい。 それは紺ちゃんへの感謝の気持ち。

ということで

今日の様子を是非ともDVD化してほしい! Sals編集担当者様!よろしくお願いします!!!

紺ちゃん卒業まであと3日

・・・となる今日、約3年間となるガッタスの活動に終止符。 ガッタスの守護神の一人として、今までいろんな場面で頑張ってきた 紺ちゃん。時には泣いたり、時には怒ったり、そして笑ったり。 でも、ガッタスという場で学んだことは、今後の人生のいろんな場…

紺ちゃん卒業まであと4日

川o・-・)<班長さん体調良くないので今日はお休みします〜 土曜までには完璧な体調にしなくては。

早くも発売決定

http://system.emedia.co.jp/details/NMC-3322896-9884926.html Hello!Project 2006 Summer 〜ワンダフルハ−ツランド 10月4日にDVDが発売されるようです。告知早っw

紺ちゃん卒業まであと5日

噂では20日にあるお台場のファン交流イベントが紺ちゃんにとって最後の ガッタスイベントらしいのですが・・・・・どのみち行けない訳でして(泣) こーいう時に首都圏の人が非常に羨ましく感じるのですよ(´・ω・`) まあ、13日の試合が見れただけでも十分じ…

明日フラゲだと思う

モーニング娘。コンサートツアー 2006春~レインボーセブン~ [DVD]アーティスト: モーニング娘。,高橋愛,紺野あさ美,小川麻琴,藤本美貴,道重さゆみ,久住小春,田中れいな出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2006/07/19メディア: DVD クリック: 18回この商品を含む…

紺ちゃん卒業まであと6日

先日発売された紺ちゃん写真集「See you again」。 これに付属していたDVDの内容が好評な訳ですが、 そりゃあ、こんな表情されたらたまんないって話ですよ!w ベストショットを選べと言われたら「全部!」とか言いそうなのですが(笑) あえて選ぶならこの…

22日〜23日の予定

22日 09:00頃家を出発→09:30イオンで買い物→10:00JR浜松工場のイベント→15:00歯医者→17:00一旦帰宅・風呂 20:30路線バスで浜松駅へ→22:00夜行バス乗車→車内泊 23日 05:45東京駅着・知り合いと合流→朝食→08:00目標で代々木入り〜終演後、品川駅へ→新幹線で浜…

韓国からの留学生

http://www.helloproject.com/newslist/member_0607161500.html ハロー!プロジェクト留学生として来日した韓国出身のシンミン! シンミンは韓国の音楽専門チャンネルであるM.netのVJ(ビデオジョッキー)選抜大会で 見事に金賞を獲得したのがきっかけで韓国…

紺ちゃん卒業まであと7日

まあ、自分の推しがハロプロを去るなんてのは初めてなので その日をどう迎えればいいのかなあと日々思ってるのですが、 やっぱり寂しい思いがありますよね。 ところで、9月にこのようなものが発売されるそうで。 「紺野あさ美 写真集全集(仮)」(DVD付き) …

紺ちゃんへの言葉達。

最初見た時、「あぁ、誰かが用意したのかな?」と思ってたんですが、 記入するためのペンを持って「メッセージをお願いしまーす」と叫んでいたのは 何と会場スタッフさんでした。企画側が用意してくれたんだなと思うと嬉しくなって 私も一筆書き入れました。…