2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

早くもカレンダーの季節

というわけで今年もごっちんカレンダー購入決定です(笑) 卓上タイプがあれば娘。さんのを買いたいなあと思うのですが・・・。 なければコレちゃんので自作しても良いんですけどねw でもね、たしかに卓上というかもう少し機能的なカレンダーが欲しい。 そ…

9月の現場

18日にあやコンが静岡であるんですけど、さあどうしよう(笑) 1回くらいは見たいなあという思いがあるのですが・・・ 初日のレポとか見た後でも手配は十分間に合うので、行くのならば 昼だけ押さえちゃおうかなと思ってます。

お台場にて。

今日お台場に紺ちゃんが来たそうですね。 まあ高卒認定試験も終わって一段落、といったところで古巣の応援に 駆け付けてきてくれたのでしょう。メンバーもさぞ嬉しかったのでは ないかなと思います。 結果的には決勝に進むことが出来なかった訳ですが、この…

今まで気づかなかった・・・

今日は泊まりなので、いつも使っているPCではなくサブPCノートで 更新をやってるのですが、今まで気が付かなかったある事象。 「右側の画像が本文部分にかぶってる!」夕方気づいて修正しました。多分大丈夫かな??とは思いますが もしまだ直ってないようだ…

メロン@名古屋

サンデーフォークで購入し参戦確定となりました。 話では相当ヤバイらしいので(笑)今から楽しみなのです。 チケは当日会場で受領。整理番号はあるんでしょうけどどうでも良いですw 後ろの方でマターリ見ることにします。 一方娘。コンの初日夜ですが、即売り…

31枚目のシングル

http://ssl.vanda.co.jp/i/v.php?&m=16&CO=SME_EPCE-5433 11月8日発売ということですので、おそらく秋ツアー初日初披露になるかも。 そして、8人の娘。としてはおそらく唯一のシングルになるのかなと思います。 (8期オーデが該当者無しならそうではなく…

小川麻琴・卒業。

5期として5年と1日、モーニング娘。として頑張ってきた麻琴。 ミュージカル最終日をもって卒業となりました。 ホントに・・ホントにお疲れさまでした。 思えば麻琴を最初に見たのは5期のオーディションの時。 最終候補者9人の中でかなり突出した存在だ…

帰宅。

というわけで、朝から並ぶ→ひたすら待ち→イベ1回目外から観覧 →2時間ほど待ち→2回目参戦と流れた1日が終わりました。 気になるセットリストはこうでした↓ 01:まっさらブルージーンズ MC(自己紹介) 02:大きな愛でもてなして MC(宣伝とか) 03:わっきゃ…

イオン4

2回目&握手終了っ。 めーぐるさんに言いたい事言えたので満足w いやぁ〜みんなキャワイイわ(笑)

イオン3

1回目終了。阿鼻叫喚の地獄と化してます!w 例の動画と同じ状況が目の前に…

イオン2

2回目ライブ・握手会整理券ゲット。 16時まで待ちまーす(苦笑)

イオン

現着したやよー。 とりあえず2回目ライブあたりになりそうですw

味噌の国へ。

おはようございます。 今日はアウェー戦という状況ですが(笑) 糞暑い中ちとばかり必死になってきます。 ところで新幹線はダイヤ改正したのかなあ? なんか調べた時間と違う気がします。

明日は

名古屋にこっそり出没しますw 狼見てると既に並んでる人がいるらしいですが・・・ まあこちらは1日マターリと過ごそうと思ってます。 明日は9時過ぎに現着の見込みです。 お会いできそうな方々はヨロです〜

一応準備完了です

土曜日分の切符を入手。(駅到着がギリなので事前購入) 行きだけ新幹線(笑)どんだけ必死なんだよって感じですが、少々必死にならないと 行く意味そのものがなくなったりする故の判断だったりします。 これを考えると東京行きの夜行バスは一番理想的な到着…

噂の段階ですけど

412 名無し募集中。。。 New! 2006/08/20(日) 次回FCチケ受付 ・ カントリー娘。LIVE2006 〜Osaka des Date〜 ・ ℃-uteクリスマス特別公演 〜℃-ute発信〜 ・メロン記念日クリスマス特別公演(タイトル未定) メロンのクリスマスライブが非常に気になる訳です…

ミュージカル辻ちゃんラスト

足の怪我というハンデもありましたが、良く頑張ってくれたと思います。 出番は決して多くはなかったですが、その演技は真剣そのものでした。 キャラ&メルとは違い、アドリブをきかせるような場面は無いに等しい ものでしたが、辻ちゃんらしさを十分発揮して…

課外活動(?)

ようこそ東海地方&ヲタとしての勉強という意味でこちらに参戦します。

mocなでしこリーグオールスター2006

記者会見にオフィシャルサポーターの吉澤ひとみさんが登場 http://www.jsgoal.jp/photo/00016700/00016759.html 胸の辺りに札が付いているんで、女子学園の体育服に見えた(笑) EASTとWESTの色の中間ということで「紺」を選んだ訳ですが、 非常に微妙なんで…

明日から仕事

1週間ほど頂いた夏休みも今日まで。 明日からはせっせと働く生活に戻る訳ですけど、実際ほとんど何も していなかったし、2日ほど職場待機になったいたので、気分的には それほど変わりませんってのが今の気分だったりします。 知り合いの中にはミュージカ…

FOXY FUNGO購入完了。

後藤真希写真集「FOXY FUNGO」 [DVD・小冊子付]作者: 西田幸樹出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2006/08/21メディア: 大型本購入: 1人 クリック: 253回この商品を含むブログ (70件) を見る21日発売ですが、何故か今日すでに入荷してあったので購入しま…

ミュージカル もし紺ちゃんが出てたら?

さて、今回のミュージカルの配役が決まったのは今年の3月だったのですが ご存じの通り、その当時は紺ちゃんの卒業の話は出ていませんでした。 したがって配役リストに紺ちゃんの名前が出ていたわけです。 川’ー’川=サファイア(0^〜^)=大臣 从´‘ v‘)…

リボンの騎士 ちょっとした感想。

この時期にネタバレ防止なんて全然意味無いと思いますので隠しませんw さてさて、私は原作を見ていないのですが、どうも原作とは内容が一部異なるようですね。 実質2時間半というミュージカルでやりやすいように工夫を凝らしたようです。 まず今回のミュー…

祝!10万HIT

ライブドアBLOG時代からの通算カウント数が今日100,000に達しました。 1日平均200カウントという事もあり、なかなか伸びなかったのですが 今日になってようやく達成できました。 日頃見て下さってる方々に改めて感謝したいと思います。

会場着

蒸し暑過ぎるわ!w 日影に隠れています…

出発。

おはようございます。 今日はなんだか微妙な天気なので、折り畳み傘を持って行きます。 8時台の新幹線に乗って小田原まで行き、10時の湘南新宿ラインで 渋谷まで行く予定です。 ミュージカルは初めてなのでワクテカしつつ旅しようかなと思いますw

昼終了〜帰宅w

いや、あのね、正直普通だろうと思ってた。ところが・・・ めっちゃ凄いじゃん!!! オマケと思ってたミニライブも、ちゃんと繋がりがあるし。 素晴らしい内容でした。ホント、感動しましたよ。 まあ来週はもう仕事なんで見に行くことは出来ませんけど、 出…

戦いのときは来た?

まだ一度も聴いてないのにこんな台詞書いてるんですが(爆) とりあえず明日、現場歴初となるミュージカルを見てきます。 座席はとにかく後ろですが、見えるのか?という不安を持ちつつ じっくり全体を見ながら物語を堪能したいところ。 3時間。長いですね…

そんなこんなで

明後日には上京する訳ですが、また台風が来てますね(汗) 今のところ西日本方面へ行くみたいな予報をやってますが、これが こっちに来られると少々面倒な事になりそうですねぇ・・・。 明日は出勤(といっても仕事などなくただの待機)ですけど、明後日まで…

大幅とはいかなかったがw

デザインをいじくってみました。 テーマhatena-whiteを基準にして、CSSデータに「sidebar2」を設定。 marjin-lightを5%くらい、leftを85%くらい(教科書通りでOKだったw) フッタ自体の高さを上から30pxに調整。 んでもって画像とはてなリングをフッタ欄…