2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

真金色〜真希の調べ〜はたち

ガッタスの方も一段落し、握手会も終わったことで・・・ いよいよ真金色に染まる1ヶ月がやってきました。 ハロコンやNUNコンというのはあったし、5月にはFCイベに参戦しましたけど やっぱり「ごっちんコン」を見なきゃ、年は越せませんよ(笑) 9月23日、ご…

決勝戦の結果

ガッタス0−2CHOOP ということで残念ながら準優勝となりました。 辻ちゃん不在、紺ちゃん負傷、コレちゃんをゴレイロに転向させるという 戦力ダウンの状況下においても、「決勝進出」という結果を出してくれた 彼女達。良くやってくれましたよ。本当にお疲…

今日は決戦の日

この夏を更に熱くしたフットサルの「冒険王リーグ」。 今日はいよいよ決勝トーナメント戦です。 しかも最初の相手は・・・あのカレッツァですよ。 平日、しかも月末ということで参戦することは出来ませんが(泣) 休み時間にでもネットチェックして、その状…

最近流行ってるらしいモノ

mixi(ミクシィ)ってのを聞いたことがあるかと思います。 ソーシャルコミニュティ何とかかんとかってやつです(爆) 知り合いで何人かやってる程度かなと思っていたので、早い内に 自分もやってしまおうと思い、旧知の方を通じて登録してみました。 蓋…

10月の娘。コンを前に一つお願い事を・・・

トレーディングポスターですけど、紺ちゃんと替えても良いよ!って方。 ぜひ声を掛けて下さいませ〜!!! こちらの手持ちは、ガキさん&小春ちゃんです。 ということで・・・ どうぞ宜しくお願いします!!

CDSに向けて

カジュアルディナーショーまであと2週間しかないわけですが、 今現在の悩みとして「服装どうするか?」ってのがあります。 スーツはあることはあるんですけど、この暑い時期にそんなモノ 着ていけるかと。うちら官公庁は小泉首相以下「クール・ビズ」とか …

握手会を終えて

上に今日のレポを書きましたが、所々記憶がない部分もあり(汗) 抜けちゃった項目もありますが・・まあ大体表現できたかなと。 またこういう機会があれば、チャレンジしてみようと思います。 握手会を終えまして、電車で浜松駅に着いた後、地下にある遠鉄バ…

今日の流れ

朝7時の電車で浜松〜金山移動。 徒歩で名古屋市民会館へ。 会場前には何故か長蛇の列がありましたが、とりあえずホール内で待機。 しばらくして高さんと合流。 開演前、ステージでは「色じれ」のPVを放映。 進行役のお兄さんが捌けた後、握手会サーキット…

帰宅。

忘れないうちにレポしておきます。以下参照

Aチーム終了

終わったあ… 紺ちゃんホント可愛いかったっす(素) あと、 よっすぃ〜めっちゃ綺麗! これはホント素で驚きましたね。 間近で初めて見て痛感しましたよ。

会場着

何か長蛇の列が(汗) 座席指定なのに(^^; 高さんと合流しホール内で待機中。

浜松出発

おはようございます。 今日は開演が9時台という早い時間帯なので こんな朝早い出発です。 浜松から金山まで在来線の旅を楽しみつつ 会場を目指したいと思います。

9月の準備

今日浜松駅の方に出向きまして、来月11日分の切符を購入しました。 「ぷらっとこだま エコノミープラン」っていう旅行企画ですけど 遠征必死系の方は一度くらい聞いたことある名前だと思います。 浜松→東京の「こだま号指定席&1ドリンク付」が6、300円とい…

明日は握手会

いよいよですな。あれだけ大騒ぎしたCD争奪戦〜恐怖の結果発表ときて ようやく本番当日を迎えるわけでございますよ皆さん。 名古屋Aは、よっすぃーがいますので最初のコメントが注目されます。 明日参加される方、どうぞヨロです。

予想してみよう!GM05A

2chでもスレがあるみたいですし、ごっちん系テキサイでも予想ネタを 出してる方が結構多いみたいなので、ちょっと考えてみました。 まあ、自分の希望とか過去の流れとかを参考にしてみたんですけど・・・ OP One Vision 01 エキゾなDISCO 02 うわさのSEXY GU…

美勇伝のファーストアルバム

10月26日に発売の模様ですね。 http://www.ongakudb.com/contents/news.aspx?code=0508272 秋のツアーが10月30日から始まりますので、このアルバムを中心とした 構成になるのかなと思われます。まあ、シングルの方もだいぶ充実して きましたので、前回のよう…

ただ今暴風圏内

川’ー’川<台風yeah!台風yo! 川’ー’川<みんな気ぃ付けるやよー ということで家で待機中の支援班長です。 こういう時はまったり写真集でも見ながら優雅に過ごします。紺野あさ美写真集(DVD付)「なつふく」作者: アライテツヤ出版社/メーカー: ワニブック…

あと3日で

握手会サーキットですね。皆さん準備の方は万全ですか? そういう自分は仕事多忙のせいか、はたまたごっちんCDS当選の余波か 未だに4人の方々に何を言うか決めかねております(笑) 順番が2階最後方からか、若しくは1階最前からかはよく分かりませんが 折…

ハロメンの載っている雑誌

まあ、UP to boy買ったのは良いんですけど、ぶっちゃけハロメン以外の アイドルとか全然興味ないんですよね。可愛いのは確かですけど。 今日、帰り道にダイソーに寄ってクリアファイルを買ってきましたので 関係する部分だけ切り取って残りは処分したいと思…

手続き終了

本日ディナーショー代金を郵便振替で入金。 これで後は当日、現地に向かうだけとなりました。 土曜日に駅に行く機会があるので、ぷらっとこだまの券(?)を入手 しようかなと思います。浜松→東京で6kちょいかな。

本日発売のUP to boy

素晴らしいショットがあったのでUPしときますw まあ紺ちゃんはもう写真集出てますから、今更何を語るまでもなく どのショットも「うんうん、いいね〜!紺ちゃん!」って感じなんですが・・・ 浮かれているところに強烈な一撃ですよ。 で、で・・・ デコだし…

東京への移動方法

etc

ごっちんCDSには新幹線で行くことにしました。バスだと結構ギリなんですよね。 まあ時期的に格安チケとか使えるんで、こだまでも自由席でも良いかなと。 しかしアレですね。最寄り駅が「恵比寿駅」ってのも良い感じですねw

27日が微妙です・・・

タイトルにも書きましたが、台風11号が来ております。 今の気象予想図を見ていると、何となく27日にぶつかるような気が・・。 http://www.tenki.jp/typ/index.html もうね、来るなと。消えろとゆいたいです。

1枚のハガキがもたらす幸運

ついに・・・ついにやりましたよ! 後藤真希 カジュアルディナーショー当選です。 これで9月は完全に「真金色」に染まることが出来ますよ。 とりあえず9月を「ごっちん強化月間」と銘打って、過去の曲を復習したり 各種DVDの再チェックを進めたいと思い…

戦利品と雑談w

まずはこの写真。 今回のツアーグッズのうち、リストバンドと団扇(いずれも紺ちゃんソロ) になります。特にね〜、リストバンド付録の生写真がめっちゃキャワ×2! 川o・-・)<これを見た紺ヲタは絶対買いたくなるハズw (班´〜`)<Tシャツについては…

終了後

グッズ売り場に飛んでいって無事購入。 紺ちゃんソロ団扇 紺ちゃんソロリストバンド(生写真付き) トレーディングポスター×2 トレポスはガキさん&小春ちゃん。 終演後、かぼ茶さんと話した後、トレポス交換市場(笑)に行き、 紺ちゃんと交換してくれるか…

開演

ここは隠します。

会場まで移動

9時前に家を出て、10分で浜松駅へ到着。 この日は大した渋滞もなく、スムーズに移動が出来ましたね。 ひかり404号で東京へ向かい、11時過ぎに到着。 その後東京駅の地下5階にある総武線乗り場へ。 快速電車に乗り、途中市川駅で乗り換えて西船橋駅…

一夜明けて

昨日の高速バスでちょっと疲れたせいか、思いっきり寝てしまい 起きたのは昼過ぎだったりします(笑) しかし・・昨日はマジ凄かったっすね。 あんな破天荒なセットリストはヒサブリに見ましたw 今日はその辺りも含め、昨日の参戦記を記したいと思います。

浜松帰着

高速バスで23時過ぎに浜松着。 詳しいことは明日?述べる事にします。マジ疲れた(素) 行き新幹線、帰り高速バス。ちなみに東京19時20分発の便は 9月でなくなるとか。 とりあえず、現場でお会いしたしまさん、せんべいさん、はぐさん、 クローンスト…